海デビュー


徳島から、1回会っただけやけどなんだか心がつながってる友がキャンプに来島!
嬉しいなぁ。
彼女が東日本大震災後に母子保養所をひとりで切り盛りしていた時に出会って、泊めてもらって一緒に川遊びしたりしたんが、懐かしい。

三女、海デビュー。
といっても昨日も私と二人で来たんやけど、冷たくてしかめっ面やった。
それが今日は兄ちゃん姉ちゃんたちが大はしゃぎしているので、大喜び…!!!



明日は問題の長男のクラスの授業参観&学級懇談。
そして私は学級役員長。
協力したい親たちの意見もききながら、朝から少し動く。
がんばる。

この頃、とりあえず母に相談してる。
今まではあまりなかったこと。
これも子どもたちに感謝感謝。

懇談会、三女連れて行ったら和むやろなぁ。


shiho
関連記事

 2017_06_17


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

瀬戸内・小豆島の築90年になる古民家に暮らす。小豆島に引越し6年目。どうしようもない旅好き夫婦と一男三女。旅するように島の暮らしを楽しみたい。

Author:瀬戸内・小豆島の築90年になる古民家に暮らす。小豆島に引越し6年目。どうしようもない旅好き夫婦と一男三女。旅するように島の暮らしを楽しみたい。

検索フォーム




PAGE
TOP.