癖とクセ


昨日の今日で、
長男の学校から電話がかかってきた。

治らんでいい癖と、年齢的にも周りの人の気持ち考えて治さなあかん癖があるわな。。。

私が子どもの時の話をしたら、よくきいてた。
少し楽になったかな。

ほんまようがんばってるな。

見守るって究極に難しい。

体の緊張が少しでもほぐれるように、マッサージでもしてみようか。
何年か前は運動遊びしたな。
彼にだけそんなことしたら、同じく起きてる次女が今度は欲求不満になるやろな…
今までもやけど。
でもやってみよう。


私といえば、今日三女を連れて事務所に出て、来週からぼちぼち復帰の打ち合わせ。
ほんとにぼちぼちになりそう。

三女は、保育所にも慣れてきて、明日から午後のお昼寝後まで。
笑顔を振りまいて、みんなを癒しているみたい。家に帰ってきてからも、特に変わりなく落ち着いてる。




shiho
関連記事

 2017_06_07


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

瀬戸内・小豆島の築90年になる古民家に暮らす。小豆島に引越し6年目。どうしようもない旅好き夫婦と一男三女。旅するように島の暮らしを楽しみたい。

Author:瀬戸内・小豆島の築90年になる古民家に暮らす。小豆島に引越し6年目。どうしようもない旅好き夫婦と一男三女。旅するように島の暮らしを楽しみたい。

検索フォーム




PAGE
TOP.