ありがとう、かおりん


引っ越しの片付けでドタバタの僕たちを気遣って、のんたん仲間のかおりんが夕食に招待してくれた。この心遣いは本当に本当にうれしいし!
タケノコ、ハゴボウ、新玉、旬の食材を使って、自家製の米飴なんかで味付けした料理は最高にうまかった。心と体に染み渡る。4歳と0歳の子どもがいる中で、こんなに沢山の料理を作るのは本当に大変。それを思って、なおさら感動。ありがとうかおりん。
4歳とは思えないほど、気がきいて、お手伝いをいっぱいしてくれたこのかもありがとう。そして仕事を早く切り上げて帰ってきてくれた家主のよっしー、ありがとう。
今日もまた幸せな一日となりました。

sss413.jpg
関連記事

 2012_04_18


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

瀬戸内・小豆島の築90年になる古民家に暮らす。小豆島に引越し6年目。どうしようもない旅好き夫婦と一男三女。旅するように島の暮らしを楽しみたい。

Author:瀬戸内・小豆島の築90年になる古民家に暮らす。小豆島に引越し6年目。どうしようもない旅好き夫婦と一男三女。旅するように島の暮らしを楽しみたい。

検索フォーム




PAGE
TOP.