ちょうどよくない旅


春休みの旅行2日目、私のバランスが崩れだした。
私あまりにもタイヘン過ぎた( >_<)

私(と赤ちゃん)以外の4人は神戸に住む友人が来てくれたお陰でセンバツやビール三昧やららぽーとを満喫。

私はみんながよかったらよかったはずやけど、タイヘンやった。
ベビーカーを何度もかついでスタンド行き来、飽きた子らを遊びに連れ出し、授乳、昼寝させ、何回トイレに連れて行ったか、夕食の買い出し、姫路までの運転。
スタンドに座ったんは、慌てて昼食をかき込んだ10分程かも。

私誰かと何か楽しんだやろか。
私私私。
私が前に出てきたら、苦しくなってきた。
みんなが喜ぶためにまず自分を喜ばせることが大切って?
忍耐が足りんの?
みんなの幸せが自分の幸せに感じられる余地がなかった
しんどかったー

そうしたのは自分なんやけど。
自分見失ってしまった。
子育て楽しむとかわからんようなった。

母に預けれない春休み。
6人のちょうどいいバランスを見つけていくのはまだまだ始まったばかり。

疲れすぎた。

今日は起きれそうにない。


shiho
関連記事

 2017_03_28


Comments


 管理者にだけ表示を許可する
<< | BLOG TOP |  奇跡の旅>>


10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

瀬戸内・小豆島の築90年になる古民家に暮らす。小豆島に引越し6年目。どうしようもない旅好き夫婦と一男三女。旅するように島の暮らしを楽しみたい。

Author:瀬戸内・小豆島の築90年になる古民家に暮らす。小豆島に引越し6年目。どうしようもない旅好き夫婦と一男三女。旅するように島の暮らしを楽しみたい。

検索フォーム




PAGE
TOP.