もうすぐ修了式


長女の通う保育所の修了式が迫ってきた。

彼女は練習を思いっきりエンジョイしている。好きなこと。
本番楽しみで仕方ない様子。

長男や次女だとこうはいかない。
待ち時間は長いし、好きなことちゃうし、頑張った分家で荒れた。
(そんな彼も今ではすっかり公立学校の一員となり、やらされても?!いちいちそこまでストレスは溜まらない模様~これを成長と言う)

めでたい修了式を目前に、今までのことこれからのこと思い私の心はかなり落ち着かない。
長女は、目の前の修了式を楽しみにして目を輝かせている。

そんな彼女を尊敬。

明日はどんなけ我慢しても始まる前から涙溢れそう。

私も、彼女を見習って、修了式の一瞬一瞬の連続を楽しみたい!




shiho
関連記事

 2017_03_15


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

瀬戸内・小豆島の築90年になる古民家に暮らす。小豆島に引越し6年目。どうしようもない旅好き夫婦と一男三女。旅するように島の暮らしを楽しみたい。

Author:瀬戸内・小豆島の築90年になる古民家に暮らす。小豆島に引越し6年目。どうしようもない旅好き夫婦と一男三女。旅するように島の暮らしを楽しみたい。

検索フォーム




PAGE
TOP.