風邪気味ってこと。


クリスマスが終わってわりと悠々してたけど、
このところ激忙しい。
2人分の確定申告に4人分の新年度の準備など。スマホはそれらに必要なツールやのに、いよいよ重い。
朝から突っ走りっぱなし。
赤ん坊は授乳以外ほぼほったらかし。
次女は相変わらず寝ぐずる。
自分の時間動き共要領の悪さに、凹む。
仕事もしてないのにこれで、仕事始まったらどないなんねやろーとわんわん泣いた。

4人の子たちを置いて逝ってしまった友人を時々思い出す。ひとりで十分以上頑張りすぎたんかな。辛かったろうな。子どもたち元気かな。

まだまだ手放すことたくさんあるな。

今日は長男の熱が下がって学校行って、あるもんで恵方巻して、みんなで豆まきして、マル!
ありがたい!

風邪気味ってこと。


shiho
関連記事

 2017_02_03


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

瀬戸内・小豆島の築90年になる古民家に暮らす。小豆島に引越し6年目。どうしようもない旅好き夫婦と一男三女。旅するように島の暮らしを楽しみたい。

Author:瀬戸内・小豆島の築90年になる古民家に暮らす。小豆島に引越し6年目。どうしようもない旅好き夫婦と一男三女。旅するように島の暮らしを楽しみたい。

検索フォーム




PAGE
TOP.