メリークリスマス


僕たちにとってクリスマスは家族でゆっくり過ごす一日。
一緒に遊んで、一緒にお菓子を作って、一緒に料理をして、一緒にご飯を食べて、一緒にお風呂に入って、一緒に寝る。

タイガは「サンタさん、もう出発したかな~」とか「お弁当、ちゃんと持ったかな~」なんて言うからおもしろい。

もう待ちきれない様子のふたり。
IMGP8531.jpg
今日は特別に鶏肉のダッチオーブン料理。野菜も肉も最高にうまかった。
IMGP8533.jpg
取り分けるのが待てず、パンから食べる。
IMGP8535.jpg
こちらも同じく、パンから食べる。
IMGP8537.jpg
タイガがシホと一緒に書いたサンタさんへの手紙。
IMGP8563.jpg
タイガがシホと一緒に作ったジンジャークッキー。
「サンタさん、食べてくれるかな?」なんて言ってた。
IMGP8561.jpg
関連記事

 2011_12_25


Comments

 

なっちゃん、ありがとう。
ほとんどシホが書いたんやけどね(笑)
でもクッキーはタイガが一生懸命作ったよ。
ヤーミン  URL   2011-12-30 22:07  

あー 

サンタさんへの手紙が超絶かわいすぎる~!
こなつも来年書けるのかな~?
なつみかん  URL   2011-12-29 19:39  

BBQ奉行 

お奉行様からお褒めいただきありがたき幸せ(笑)
子どもたちって素直な反応をするから、こういうイベントはとても楽しいですよね。
ヤーミン  URL   2011-12-27 05:28  

ほのぼの(^^) 

ダッチオーブンいいですよね~
元、BBQ奉行としては魅力的なクリスマスディナーです!!
サンタもクッキーをプレゼントとされ、さぞかし嬉しかったことでしょうね。(わが家は、手紙の交換をサンタさんとしたようです。。。)
Eizen  URL   2011-12-26 20:26  

 管理者にだけ表示を許可する


10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

瀬戸内・小豆島の築90年になる古民家に暮らす。小豆島に引越し6年目。どうしようもない旅好き夫婦と一男三女。旅するように島の暮らしを楽しみたい。

Author:瀬戸内・小豆島の築90年になる古民家に暮らす。小豆島に引越し6年目。どうしようもない旅好き夫婦と一男三女。旅するように島の暮らしを楽しみたい。

検索フォーム




PAGE
TOP.