サンキュー


自分で決めさせてもらった産休まで、あと10日!
今月からはかなり時短にしてもらい、週2は午前午後1件ずつの訪問、週2は午前の外来のみ。
ユニフォームもちょうどぱつぱつ。
体の辛さのある中で自分では無理はしないでいるつもり。
お腹の子も一緒によう頑張ってくれた。

ご自分らしく生きることに、寄り添えているかな。

現場はしばらく離れるけれど、書くことで、何か見える、そんな気がしている。

産後は様子みて、お乳あげにいきながら、春頃には訪問の方はゆるゆる復帰できるかしら。職場も、そろそろと思ったら連絡くれたらいいと言って下さっている。ありがたい!
さすがに4人ということもあるし、働き方を自分で決める今のスタイルを取れていることが、今はいいバランス。

今回上の子たちは大きくなってるし保育所にもお世話になって随分楽チンしてるんやけど、今までより後期に入っての体がなかなかキツい。
産休に入ったからといってゆっくりな日々は待ってないやろけれど、重い体で暑さをうまくやり過ごして、元気にお産に臨みたいな!


shiho
関連記事

 2016_08_02


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

瀬戸内・小豆島の築90年になる古民家に暮らす。小豆島に引越し6年目。どうしようもない旅好き夫婦と一男三女。旅するように島の暮らしを楽しみたい。

Author:瀬戸内・小豆島の築90年になる古民家に暮らす。小豆島に引越し6年目。どうしようもない旅好き夫婦と一男三女。旅するように島の暮らしを楽しみたい。

検索フォーム




PAGE
TOP.