出張図書館!


友達のまるちゃんが子どもの頃に読んでた絵本をいっぱい貸してくれたので「おいでハウス」の子ども達に持っていった。前回届けた本が小さい子向きだったので、今回は、大きい子が喜んで飛びついてきた。みんな絵本が大好きだな~!まるちゃんありがとう。
みんな絵本に夢中
明々後日の阿波踊りに着ていくハッピ作り。ルナティカナパのケイコちゃんが指揮をとり、お母さんたちががんばる。
ハッピ作り
ロゴマーク決定!いろんなロゴマーク案の中から選ばれたのはかわいいパンダのロゴ。シズの汗取りタオルの柄にあったパンダをまねて書いてみた。やっぱりかわいいのが好きなんだな。みんなに気に入ってもらえてよかった。
ハッピのロゴ
こちらは肩マーク。地球代表としてがんばります。
ハッピの肩マーク
※忙しい中、ロゴマーク案を出してくれたモリイケさん、ヨコクラさん、ほんとうにありがとうございました。
関連記事

 2011_08_09


Comments

 

仲ムさん>
こなっちゃんに好かれてうれしぃ!
でも好きで笑ったとは限らないか。
なんだそのヒゲ、ぷぷぷーって笑いかも。
ロゴ作りの件は、気にしないでください。
普段から仲のいい友達と遊び感覚でやったことやから楽しかったですよ。
デザインの仕事、やっぱり楽しいなぁ。

maruちゃん>
ありがとう。
次、ディズニー、お願いします。
また連絡するわ。
ヤーミン  URL   2011-08-11 11:09  

楽しんでもらえてる! 

写真ありがとうございます!!

まんフェスはおしかったですねー(笑)

出張図書館はまだまだありますので、
いつでも声かけてください☆
maru  URL   2011-08-11 10:08  

いつもいつも 

本当に感謝してます!
うちの子、オトコ嫌いなのに、なぜヤーミンさんに笑顔だったんだろう?謎(笑)

あぁぁ、ここでも他に協力があった事を知ってしまった…。
本当に申し訳ないです(T_T)
仲ム  URL   2011-08-10 23:43  

 管理者にだけ表示を許可する


10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

瀬戸内・小豆島の築90年になる古民家に暮らす。小豆島に引越し6年目。どうしようもない旅好き夫婦と一男三女。旅するように島の暮らしを楽しみたい。

Author:瀬戸内・小豆島の築90年になる古民家に暮らす。小豆島に引越し6年目。どうしようもない旅好き夫婦と一男三女。旅するように島の暮らしを楽しみたい。

検索フォーム




PAGE
TOP.