FC2ブログ

木曜は

Category: 島暮らし  

バドミントンの日。

島はバドミントンとバレーボールが盛ん。

時々木曜午前のサークルに混ぜてもらっている。
中学でバド部やった。20年経ってまたバドミントンするとわ。
意外と体は覚えてる。
あの頃は楽しいかどうかより必死やったな、何より先輩後輩とか友だち関係とかつまらんことばかりやった。

体を動かしているお姉さまたち、めちゃくちゃうまいしよく動くしよく笑う。母より年上の方も。
とにかくかっこいいし、すごいの一言。
難しいこと抜き、めちゃくちゃ元気で、楽しんでいる。マラソンも自転車もするけど、膝や腰が傷んでない。
バドミントンももちろんやけど、彼女たちに会うのが楽しみ。

密室でサウナ状態なところはあまり好きでないけれど、ハンパなく汗をかく。
溜まってたいろいろが出ていくかんじ、スッキリ!!

夏くらいから、Cimaが泣かずにバドミントンしている横で遊んでくれるようになって、思いっきり動けるようになった。
バドミントン以外でも、歩いたり体を動かせるようになってきて、体が軽いのがわかる。
まだまだ先かと思ってたけど、思ったより早くやってきた。

手を離れるのも時間の問題やろなぁ。

今日は、ずっと実業団でしていたという方が仲間入り。
めーちゃくちゃうまいー。

楽しく体うごかすの、大賛成。
一緒にバドミントンいかが。


shiho
関連記事

 2015_09_04


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


01  « 2020_02 »  03

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

プロフィール

瀬戸内・小豆島の築90年になる古民家に暮らす。小豆島に引越し6年目。どうしようもない旅好き夫婦と一男三女。旅するように島の暮らしを楽しみたい。

Author:瀬戸内・小豆島の築90年になる古民家に暮らす。小豆島に引越し6年目。どうしようもない旅好き夫婦と一男三女。旅するように島の暮らしを楽しみたい。

検索フォーム




PAGE
TOP.