ゆっくりゆっくり


移住先を小豆島に決めてから、いろんな人に情報発信をして、お陰様でいろんな人を紹介してもらって、会う機会をもらい始めた。ほんとうに感謝してます。会ってくれるとなるとうれしくて、テンションアゲアゲで興奮しながら、急いで行動して、急いで会って、急いで気持ちを伝えてしまった。これを繰り返してた結果、僕だけでなく家族みんな少々疲れ気味。

なんだかランニングマシーンのスピードが1→2→3→4→5→MAXといきなりアップしてしまったみたいに。
「と~ん、と~ん、と~ん」とゆっくり軽やかに走るつもりが、「と~ん、と~ん、と~ん、とん、とん、とん、と、と、と、と、ととととととと、うわわわわわわわわ・・・」みたいになっちゃった。ゆっくりのんびりボチボチ派の僕たちには速すぎる。せいぜい2か3でないと。あぶないあぶない。大雅と志珠を引きずりながらダッシュするところだった。

僕たちの生涯の夢を語るんだから、もっとゆっくりいこう、ゆっくり。
楽しみいっぱい、夢いっぱい。ゆっくりゆっくり。
関連記事

 2011_06_03


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

瀬戸内・小豆島の築90年になる古民家に暮らす。小豆島に引越し6年目。どうしようもない旅好き夫婦と一男三女。旅するように島の暮らしを楽しみたい。

Author:瀬戸内・小豆島の築90年になる古民家に暮らす。小豆島に引越し6年目。どうしようもない旅好き夫婦と一男三女。旅するように島の暮らしを楽しみたい。

検索フォーム




PAGE
TOP.