マママルシェ

Category: 島暮らし  

マママルシェで初めてフラワーアレンジメント。
パンセさんのブースでひな祭りアレンジメント。
いろいろあるワークショップの中からフラワーアレンジメントを選んだ。意外!
楽しそうにテンポよくどんどん挿して。



お花はいいな。
専ら食べるもの専門のお庭。お花は先のことと思ってたけど、楽しもうっと。

アロマセラピストChikaeちゃんのブースで月のお茶をお買い物。
月の満ち欠けに合わせて4種類のお茶を飲み分ける。おもしろい!

香りのサシェ作りも、香りを選んだりウッドチップを入れたり、楽しかった!

フリュウのレモンピールやぷくぷくぱんをお買い物。

プロアマ問わず、子どもと楽しめるブースがいろいろで。
全ての人が自分らしく、そういう市いいな!
初めて行けたけど、これからのマルシェも楽しみになった。

shiho
関連記事

 2015_03_01


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

瀬戸内・小豆島の築90年になる古民家に暮らす。小豆島に引越し6年目。どうしようもない旅好き夫婦と一男三女。旅するように島の暮らしを楽しみたい。

Author:瀬戸内・小豆島の築90年になる古民家に暮らす。小豆島に引越し6年目。どうしようもない旅好き夫婦と一男三女。旅するように島の暮らしを楽しみたい。

検索フォーム




PAGE
TOP.