冬のくるくる市


2月10日 ご近所のママのリクエストがあり、くるくる市開催しました!

2kurukuru1.jpg

2kurukuru.jpg

たーくさんくるくるされました。
今回もただいま文庫さんも絵本をもって出張してくれました。ただいま文庫があると、なんだかひと息と彩りがうまれる。
(またまた写真取り忘れ、ただいま文庫さんの写真を拝借。)

使わなくなった物や服たちが思いでとともに目の前のひとにもらわれていき、
私はパンプス、夫はプルオーバー、シマはもこもこわんこリュックや髪飾りなどいただいて。
やりとりがあるから、ほっこり楽しい。

鳥の巣箱やベビーカーなども、行くべきところへうま~くくるくるされていき、おもしろかった!

うれしい感想いただきました♪↓
「色んな方々からの息子への愛情品が受け継がれて良かったわ。どれも思い出がいっぱいだからなかなか手放せなくていたけれど、いい意味でスッキリとして次への一歩になった感じ。」

手伝ってくださった方、来てくださった方、気にして下さった方、ありがとうございました。

もちょっとCimaの手が離れたら、いろんな世代が楽しめるくるくる市にしていきたいなぁー。


Shiho
関連記事

 2015_02_11


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

瀬戸内・小豆島の築90年になる古民家に暮らす。小豆島に引越し6年目。どうしようもない旅好き夫婦と一男三女。旅するように島の暮らしを楽しみたい。

Author:瀬戸内・小豆島の築90年になる古民家に暮らす。小豆島に引越し6年目。どうしようもない旅好き夫婦と一男三女。旅するように島の暮らしを楽しみたい。

検索フォーム




PAGE
TOP.