☆3月6日のお知らせ☆


                うばぐるま
 
                                                  
3月6日(木曜)のご案内です。 

春の気配がいっぱいになってきましたね。やっと赤ちゃんとお散歩楽しめて嬉しい♪

時間☆10時から14時まで、出入り自由

予定☆
午前中は久々にミキちゃんのヨーガあります、冬から春の心と体へ。
ヨーガは10時半くらいから始めたいと思います。参加される方はプラス200円。
動きやすい服装、水分、あればマットをご持参下さい。

ベビーマッサージは午前か午後になるか、赤ちゃんたちのいぃタイミングでしましょう。
 
 
保育士の渡辺先生が、親子の育ちの見守りにボランティアできてくださるかも♪♪
 ママが安心して子育てができるように、また、子どもたちが心豊かに成長してくれるようにと願って、子育てのお手伝いをして下さります。
 春からは、苗羽のなごみ会の方たちがボランティアとしてお手伝いしてくださることになりました☆



場所☆苗羽公民館和室(EATと苗羽小学校の間の道を海に向かい、海のそばの幼稚園と体育館の間の茶色の建物です。)

会費☆手作りおやつとお茶付きで350円、お子さんの分のおやつ(ママと同じもの)いる方+100円です。
(会場使用料と講師料の一部を町に補助してもらっています。)

持ち物☆バスタオル、おもちゃや絵本各自持ち寄り、マイカップ、小皿、水分。ミルクのお湯はご準備下さい。


Photo1042.jpg




おやつの準備がありだいたいの人数を知りたいので、
行ってみよかなぁと思ったら月曜までにご連絡いただけると助かります。
この時期は子どもたちの体調不良で急にお休みになることもあるかもしれませんが、ご了承願います。


みんな子どもが小さいのでキャンセルが出ることがあります、
連絡なしの飛び入り参加もOKですので、ふと時間が空いたり気が向いたらお気軽にいらして下さいね~
みささん初めはおひとり&赤ちゃんで来られますょ。

 ご予約・お問い合わせ→予約フォームから or 私に会った時直接話すか携帯やfacebook/Twitterなどでメールください。
当日連絡 080-3035-5632 辰巳志保



******************************************************************
                  スタイ

来年度の助成金申請を作成ちう~
ウミゾラで赤ちゃんいるから赤ちゃんいてもやってみたいこと、ゼヒきかせてくれたら助かります!
ワクワクで考えてみて下さいね♪



大きな地図で見る斜体文
関連記事

 2014_03_02


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

瀬戸内・小豆島の築90年になる古民家に暮らす。小豆島に引越し6年目。どうしようもない旅好き夫婦と一男三女。旅するように島の暮らしを楽しみたい。

Author:瀬戸内・小豆島の築90年になる古民家に暮らす。小豆島に引越し6年目。どうしようもない旅好き夫婦と一男三女。旅するように島の暮らしを楽しみたい。

検索フォーム




PAGE
TOP.