次回のウミゾラbebe 11月20日(水)


                       うばぐるま
 
                                                  
11月20日(水曜) ←今回第3木曜ではなく水曜です!
時間☆10時から14時まで、出入り自由
   10:30くらいからは、わらべうたをうたいながらベビーマッサージするょ

   渡辺先生が、親子の育ちの見守りにボランティアできてくださるかも♪♪
   ママが安心して子育てができるように、また、子どもたちが心豊かに成長してくれるようにと願って、子育てのお手伝いをして下さります。   

場所☆苗羽公民館和室(EATと苗羽小学校の間の道を海に向かい、海のそばの幼稚園と体育館の間の茶色の建物です。)

会費☆手作りおやつとお茶付きで350円、お子さんの分のおやつ(ママと同じもの)いる方+100円です。
(会場使用料の一部を町に補助してもらっています。)

持ち物☆バスタオル、おもちゃや絵本各自持ち寄り、マイカップ、小皿、水分。ミルクのお湯はご準備下さい。


お昼も過ごされる方はおむすびなどカンタンに各自持参でお願いシマス。
ご機嫌やお天気がよかったら、ライオンズの丘あたりにピクニックに出よう♪
シートあれば持ってきてね。

******************************************************************

おやつの準備がありだいたいの人数を知りたいので、
行ってみよかなぁと思ったら17日までにご連絡いただけると助かります。
みんな子どもが小さいのでキャンセルが出ることがあります、
連絡なしの飛び入り参加もOKですので、ふと時間が空いたり気が向いたらお気軽にいらして下さいね~

                 スタイ

******************************************************************

【お知らせ】
なごみ会presents 
下条老人クラブ×ウミゾラbebeクリスマス会

苗羽の元気なお姉さま方のグループ『なごみ会』の方たちが、クリスマス会を開いて下さいます。
いつも使わせていただいている苗羽公民館のある苗羽下条地区の老人会『下条クラブ』のおじい様おばあ様方と一緒に、楽しい時間を過ごしましょ♪

日時:12月11日(水)10時~12時
場所:苗羽集会所(苗羽公民館のすぐ近くです)
会費:100~300円程度

みんなで手遊びをしたり、ケーキを食べたり。
歌をうたったて、赤ちゃんからお年寄りまでみんなでまぁるい和に♪♪

とてもお元気な方がたくさんっ頭があがりません。
赤ちゃんがいるととても喜んでくださいます。
たくさんの人に関わってもらえること可愛がってもらえるって、赤ちゃんもママもとっても嬉しいね。


ウミゾラからも何かできたらいいな、アイデアお願いしまーす。

12月5日までに参加希望をお知らせ下さると助かります。
ゼヒ予定あけておいてくださいね☆

******************************************************************
 
ご予約・お問い合わせ→予約フォームから or 私に会った時直接話すか携帯やfacebook/Twitterなどでメールください。
当日連絡 0879-82-0339 辰巳志保

    

大きな地図で見る斜体文
関連記事

 2013_11_11


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

瀬戸内・小豆島の築90年になる古民家に暮らす。小豆島に引越し6年目。どうしようもない旅好き夫婦と一男三女。旅するように島の暮らしを楽しみたい。

Author:瀬戸内・小豆島の築90年になる古民家に暮らす。小豆島に引越し6年目。どうしようもない旅好き夫婦と一男三女。旅するように島の暮らしを楽しみたい。

検索フォーム




PAGE
TOP.