ヤーミン・チーパオ南の島へ


さむいさむいさむい。
ということで、気分一新、旅に出ることにした。

妻は「なんもかんも忘れてぼ~っとしてきたら?」と一人旅をすすめてくれたが、家族で行くことにした。将来民宿をしたいので、家族での旅でなにか見えるような気がした。

さて、どこにいこう。あったかいところがいいな。
といっても2歳児と0歳児がいるので遠出はできない。移動に時間をかけるのは4ヶ月の志珠には酷な気がしたので、いろいろ検討した結果、高松から飛行機が出ている沖縄に行くことにした。沖縄本島の北部に感じのいいゲストハウスを見つけたので、2週間ほど泊まろうと思う。みなさんごめんなさい。

出発は来週末。いい出会いといい経験ができますように。

なんか民宿の視察旅行みたいに書いたけど、まぁただのバカンスですよ。バンザーイ!!!
関連記事

 2011_01_17


Comments

 

あららのらさん>
いくらを樽ごと!それいいですね。いつかやりたい。
同じような夢で小学校低学年のときに、
「ソフトクリームの店頭の置物ぐらいでっかいのを作って食べる」と書いたことが。
で、小学校高学年になって、そんなソフトクリームは作れないとわかって、変更した夢がこれ。
「ソフトクリームが出てくる機械の下で直接口を開いて食べたいだけ食べる」
食べ物のことを考えるのは今も昔も幸せですね~

沖縄、満喫してきまっす
ヤーミン  URL   2011-01-23 20:54  

すんばらしき行動力 

なにかあっても、
なんにもなくても
即、実行に移すその行動力は
すんばらし。憧れます。

そういえば小学生の時文集に書いた夢…
北海道でいくらを樽ごと喰らう… (夢と言うより食欲か!?)
こんな小さな夢さえ叶えられてないなあ。

よいバカンスを♪
沖縄と言えば…ミミガーかな!?
あららのら  URL   2011-01-20 19:47  

 

川端さん>
頭の中どろどろにしてきます。
おもしろ話、期待しといてくださいね。ブログにアップします。

ちゃーりー>
そうやな~、金の心配は後回し!
ちゃーりーばりに沖縄を食い尽くしてくるわ。
ヤーミン  URL   2011-01-19 11:32  

ええのぅ 

お互い気楽な非社会人暮らし、お金の心配は後でするとして、家族の思い出作りにいそしもう!沖縄ゲストハウス、いいねいいね!また写真アップしてね~!!
ちゃーりー  URL   2011-01-19 10:59  

 

あけましておめでとうございます。
沖縄良いですね。
こちらは、年末年始関係なく仕事に追われています。
2週間ものんびりできたら、頭の中が味噌汁になりそうですが、現在も豆腐ほども脳みそしか使っていないので同じか…。
ブログはこまめにチェックして、楽しみにしています。
沖縄良好噺も期待していますので、怪我無く楽しんで下さい。
ご家族にも宜しくお伝えください。
川端  URL   2011-01-18 10:14  

 管理者にだけ表示を許可する


08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

瀬戸内・小豆島の築90年になる古民家に暮らす。小豆島に引越し6年目。どうしようもない旅好き夫婦と一男三女。旅するように島の暮らしを楽しみたい。

Author:瀬戸内・小豆島の築90年になる古民家に暮らす。小豆島に引越し6年目。どうしようもない旅好き夫婦と一男三女。旅するように島の暮らしを楽しみたい。

検索フォーム




PAGE
TOP.