次回のウミゾラbebeは、10月24日(木)

Category: ウミゾラbebe  

先日のウミゾラbebe、渡辺先生が初めてボランティアで来てくださいいました。

赤ちゃんを抱っこしてくれたり、話をきいてくださったり、ベビーサインも少し教わりましたょ☆
まだ話さない赤ちゃんとのコミュニケーションが楽しくなりそう。

7ヶ月のうちの子も、やさしい先生に何度も抱っこをせがんてましたぁ。
親子の育ちを見守って下さる心強い存在、ほんとうにありがたいです!

今後も、ご都合がつけば来てくださいます。
上の子がおられる方も一緒に遊びにいらしてねー。

1381960_294514067354084_285840466_n.jpg
先日のタネムスビ堂さんのケータリングランチ。
「玄米の栗ご飯。これが栗?ってぐらい栗がねっとりしておいしかった(*'▽'*)おかずも優しい味で体にしみ入りました。」(photo© by Mさん)

                 うばぐるま
 
                                                  
10月24日(木曜) 
時間☆10時から14時まで、出入り自由
   10:30くらいからは、わらべうたをうたいながらベビーマッサージするょ

   渡辺先生が、親子の育ちの見守りにボランティアできてくださるかも♪♪
   ママが安心して子育てができるように、また、子どもたちが心豊かに成長してくれるようにと願って、子育てのお手伝いをして下さります。   

場所☆苗羽公民館和室(EATと苗羽小学校の間の道を海に向かい、海のそばの幼稚園と体育館の間の茶色の建物です。)

会費☆手作りおやつとお茶付きで350円、上のお子さんの分のおやつ(ママと同じもの)いる方+100円です。
(会場使用料の一部を町に補助してもらっています。)

持ち物☆バスタオル、おもちゃや絵本各自持ち寄り、マイカップ、小皿、水分。ミルクのお湯はご準備下さい。


今回、お昼はおむすびなどカンタンに各自持参でお願いシマス。
お昼は、予約制で、『タネムスビ堂』さんの妊婦さんにもおっぱいにもやさしいランチのケータリングを予定しています。玄米ごはん付き600円。おかずのみは500円。(要予約)
赤ちゃんと一緒にゆっくりランチ♪
食器を持ってきてね。


******************************************************************

おやつの準備がありだいたいの人数を知りたいので、
行ってみよかなぁと思ったら月曜までにご連絡いただけると助かります。
ランチの要不要も一緒にお知らせ下さい。

みんな子どもが小さいのでキャンセルが出ることがあります、
連絡なしの飛び入り参加もOKですので、ふと時間が空いたり気が向いたらお気軽にいらして下さいね~

                 スタイ


ご予約・お問い合わせ→予約フォームから or 私に会った時直接話すか携帯やfacebook/Twitterなどでメールください。
当日連絡 0879-82-0339 辰巳志保

    

大きな地図で見る斜体文
関連記事

 2013_10_05


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

瀬戸内・小豆島の築90年になる古民家に暮らす。小豆島に引越し6年目。どうしようもない旅好き夫婦と一男三女。旅するように島の暮らしを楽しみたい。

Author:瀬戸内・小豆島の築90年になる古民家に暮らす。小豆島に引越し6年目。どうしようもない旅好き夫婦と一男三女。旅するように島の暮らしを楽しみたい。

検索フォーム




PAGE
TOP.