しましまキャンプ


上ふたりと夫がしましまキャンプへ。

子どもたちも準備を手伝いたがった。
ついつい早く済ませたいから大人がやってしまうけど。
そして、行かんて言ってみたりしながらふたりともドキドキしながらも楽しみにしてる。
(いつもキャンプしてるような暮らしやけど。)
行ってこーい。次の日発熱覚悟。

私は風邪気味赤ちゃんと濃密な時間~。
普段できないからいっぱい抱っこしてあげるよぉって言ってたら、ほんまにほとんど抱っこやないとダメで。
寝たと思ったら不時着、を繰り返し、そんなこんなでいつの間にか絶好調。
そんなんしてたらいつの間にか時間が経ってて、自分のご飯の時間を逃す。
Tygaの時もこうやったなぁ、その度イライラしてたなぁ。1対1やとこうなるんやなぁ。
今なら、あ、寝るんじゃなかったんやねって、開き直れる。

普段、けっこう、ShizがCimaの相手してくれてるんやなぁって、気付いた。

雨降ってきたり~雷なってたり~Shizが心配~風邪気味やし~

でもややこしShizがいなくて、かなり悠々。

まだややこしお年頃やから心配な。


朝はもっと悠々~。でも何もはかどらな~い。いつも夫がいろいろやってくれてるから。

ちょっとさみしくなってきたなー。

昼過ぎ、ぐんと成長した顔つきと体で帰ってきた。
きのうの彼らはもういない。
楽しかったーって。

おもしろいなぁ。

そしてまたもう何もかもごちゃごちゃで、怒りまくる日々に戻る(進む?!)


キャンプの様子はしましまブログ


まんぞくー
Photo0781.jpg
お昼寝して充電完了!坂手のお祭りへ。
IMGP8370.jpg
関連記事

 2013_07_29


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

瀬戸内・小豆島の築90年になる古民家に暮らす。小豆島に引越し6年目。どうしようもない旅好き夫婦と一男三女。旅するように島の暮らしを楽しみたい。

Author:瀬戸内・小豆島の築90年になる古民家に暮らす。小豆島に引越し6年目。どうしようもない旅好き夫婦と一男三女。旅するように島の暮らしを楽しみたい。

検索フォーム




PAGE
TOP.