ココアくださいっ!


大雅は昨日、おじいちゃんおばあちゃんと大好きなラピート(南海電車の特急)に乗って関西空港までいってきた。途中の喫茶店でいきなり大きな声で『ココアください!』と厨房に向かって叫んだそうだ。その状況を頭に思い描いて笑ってしまった。
なにも教えてないのにすごいな。驚いた。いろいろよく見ていて学習してるんだな。
ココア飲みました
大冒険から帰ってきて、大雅はこう言った。「夢がかなった。」と。
ラピートに乗ることが昨年からの大雅の夢だった。
大雅に「次の夢はなに?」と聞くと、「とうちゃんの夢。」と答えた。
どういう意味だろう?でも勝手に「とうちゃんの夢と同じ。」と解釈することにした。

今年は民宿用の運命の家と出会えますように!そのためにガツガツ動こう。


おまけ写真。視線の向こうには大好きな大雅にいちゃんが。
志珠おすわり
関連記事

 2011_01_05


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

瀬戸内・小豆島の築90年になる古民家に暮らす。小豆島に引越し6年目。どうしようもない旅好き夫婦と一男三女。旅するように島の暮らしを楽しみたい。

Author:瀬戸内・小豆島の築90年になる古民家に暮らす。小豆島に引越し6年目。どうしようもない旅好き夫婦と一男三女。旅するように島の暮らしを楽しみたい。

検索フォーム




PAGE
TOP.