雨が降ってきたって


満月で、ぐっすり眠れなかったり体調くずし気味の親子が多いみたい。
3組(大人2人子ども4人)で常光寺~向庵~遍路道入り口あたりを散策したょ。

遍路道入り口を見つけた!ところで、「おなかすいた~」
大きい2人はリュックをお寺に置いてきたまま。おなかぺこぺこで力が出ないけど、手をつないで引っ張ってもらったりして取りにいったょ。リュックの中身があって、「よかった、あった!」

向庵でおむすびタイム。
1人持ってない子がいたからみんなで分けっこしました。
01.jpg

そしたら雨が降ってきたー。
でも、お掃除したり~
02.jpg

折り畳み傘で遊んだり~お地蔵さんにもさしてあげて傘地蔵~
03.jpg

闘ったり~拾ってきたお花で遊んだり~
04.jpg


そんなこんなで1時間この屋根のある小さいスペースで過ごせちゃいます。すごいよね。
やんできたところで絵本タイム【みたいみたいみてみたい】
そして棒を拾いに行って、やっぱりまた降ってきたので帰りました~
急斜面で変な歩き方が流行ってます。
05.jpg

shiho
関連記事

 2012_06_06


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

瀬戸内・小豆島の築90年になる古民家に暮らす。小豆島に引越し6年目。どうしようもない旅好き夫婦と一男三女。旅するように島の暮らしを楽しみたい。

Author:瀬戸内・小豆島の築90年になる古民家に暮らす。小豆島に引越し6年目。どうしようもない旅好き夫婦と一男三女。旅するように島の暮らしを楽しみたい。

検索フォーム




PAGE
TOP.