忙しくて心を亡くした

疲れた


目の前のことに加えて更に、「夏休み」に追われて、疲れてしまった

ごめんなさい


忙しいのは当たり前
一日をリセットして、また明日を迎えるしかない


shiho
 2017_07_31



この頃のシオリ。

立っち安定。屈伸もできます。
手押し車を押したり、両手をつなぐと歩ける。
名前を呼ぶと、気が向くと「あーい」と手を上げお返事。
パチパチと音をたてて手を叩ける。
音楽大好き、手をたたいて体を上下に。
とにかくよく食べる。特にトマトがお好き。「マンマ」はっきり発音。
コップは自分で持たない。
よく食べるけどパイパイも好き。タンクトップを着ていたりお風呂の時すかさずくわえてくる。
保育所でも、大きな声でお腹すいた、眠たい、とアピールするみたい。
水遊び大好き。顔にかかってもへっちゃら。
夜のねんね、保育所入っておっぱい飲みながら寝るかんじになってたけど、近頃飲んだらテンション↑、しばらく遊んでゴロゴロして寝る。その間私がそばにいないとダメになっちゃって…私寝落ちの生活へ。保育所がんばってるから仕方ないか。もうちょっとしたら、姉ちゃんたちと寝てくれるようになるかな~



shiho
 2017_07_31



アーブル美術館展めぐり
めっちゃ雰囲気出てる、本物よりいいね?!




三女大喜び。指をさして、何やら反応!4人の中で一番喜んでたな

みんな元気になってよかった
しかし暑い日曜日
夫がお世話になった仕事でもあり、涼しく?!アートめぐり



アーブル美術館Facebookページ


shiho
 2017_07_30


夏だねー

Category: 島暮らし  

夏だねー
「今日はここで寝る」と言うてはります(笑

 2017_07_29


遂に

Category: 島暮らし  

4人目熱
ひとりは元気になり、3人が寝込む…

にっちもさっちも

今のところ子どもだけ!


shiho
 2017_07_28




06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

瀬戸内・小豆島の築90年になる古民家に暮らす。小豆島に引越し6年目。どうしようもない旅好き夫婦と一男三女。旅するように島の暮らしを楽しみたい。

Author:瀬戸内・小豆島の築90年になる古民家に暮らす。小豆島に引越し6年目。どうしようもない旅好き夫婦と一男三女。旅するように島の暮らしを楽しみたい。

検索フォーム




PAGE
TOP.