仕事部屋の入り口には、小さなポストを設置してる。
今日も仕事終わりに、そのポストを開けてみると、かわいい手紙がどっさり届いてた。家で仕事をすることは、想像以上に大変だったりするけれど、こんな手紙が届けば疲れはふっとぶね。
タイガの【こめのくいず】、「やったらいいよ!!」って書いてるし、やろうかな(笑)
 2015_10_29





マイ食器、マイ箸、マイカップ持参で日曜市にでかけよう!
愛着ある自分の食器に、出店者のこだわりの料理を入れてもらえるなんて、なんかうれしいね。
でっかい食器を持っていけば自然と大盛りにしてもらえたりして!
 2015_10_27



新米

Category: 島暮らし  

炊いてます

 2015_10_25




09  « 2015_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

瀬戸内・小豆島の築90年になる古民家に暮らす。小豆島に引越し4年目。どうしようもない旅好き夫婦。旅するように島の暮らしを楽しみたい。

Author:瀬戸内・小豆島の築90年になる古民家に暮らす。小豆島に引越し4年目。どうしようもない旅好き夫婦。旅するように島の暮らしを楽しみたい。

検索フォーム




PAGE
TOP.