2010年がはじまりました。

昨年の頭には「勝負の年」と公言しましたが、実際はどうだったのか?
年末にひとりで考えてみました。
一番大きな勝負はオンラインの専門学校に入学したことでしょうか。
しかし、その他、局面局面での小さな場面では、勝負したりしなかったり。
「勝負の年」とは勝敗に関係なく勝負自体できるかどうかという意味です。
動けるかどうか?見て見ぬふりをしないかどうか?発言できるかどうか?考えるかどうか?
そんな感じです。
う~ん、勝負した場面の方が多かったかなぁ!?
よしとしとこうか。

さて、今年。
本当の「勝負の年」となりそうです。
動く。見て見ぬふりをしない。発言する。考える。
そこで掲げる今年の目標は、ずばり『脱サラ』です。
あいまいな表現ではなく具体的で分かりやすい目標にしました。

『脱サラ』目指して勝負したいと思います。

さっそく移住先を探しに行くとしますかね。
寒さになんか負けないぞ!
海に近いところに住みたいな。
 2010_01_04




12  « 2010_01 »  02

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

瀬戸内・小豆島の築90年になる古民家に暮らす。小豆島に引越し6年目。どうしようもない旅好き夫婦と一男三女。旅するように島の暮らしを楽しみたい。

Author:瀬戸内・小豆島の築90年になる古民家に暮らす。小豆島に引越し6年目。どうしようもない旅好き夫婦と一男三女。旅するように島の暮らしを楽しみたい。

検索フォーム




PAGE
TOP.